[2017/7/13] ♡夕暮れモーモー #66♡ゲスト ヒトキング&チャム

♡夕暮れモーモー #66♡
2017年7月13日(木)
ネイルを夏モードにして気分が上がっているあやっぺです !
放送はコチラ

①うしにゅー
いばらきフィルムコミッション活動、ロケ支援5000作突破!
朝ドラ「ひよっこ」の影響で経済波及で昨年度6億2000万円だそうです!映像会社からは「映画の聖地」と呼ばれ、評価が高いそうです。今後もどんどんロケ地として活用してほしいですね!
②耳寄り?くらし情報
交通情報
イベント情報
チャリティダンスパーティ
英語で脳活、記憶力アップ!
③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売 
7月1日15日は踊りパレード練習!
かっぱのQちゃんのピンズ発売
④ゲストコーナー
商工会青年部の一木さん、チャムさん
かっぱ祭りで行う商工みこしの、みこしをかつぐ方を募集しているそうです!明日夜19時から牛久生涯学習センターで練習するそうですよ!ご興味がある方は、ぜひ「商工会事務局」までお願いします^^
みこしの動画を見させていただきましたが、夏が近づいているのを感じますね・・!