[ 2016/8/3 ]♡ちゃんみよTV #1004♡ゲスト 石部さん&井田さん 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #1004♡
2016年8月3日(水)

毎日暑い日が続いていますが、夏らしい空が連日見えて気持ちいいな、と思っている牛久在住ヴァイオリニスト、ウシクリフです。

放送は、こちらから!

■レギュラー
ウシクリフ

■ゲスト
佐藤新聞舗 ひょーまにーやん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ゲスト まい・あみ・祭り2016 実行委員会 石部さん&井田さん
今週末の阿見町のお祭りの告知に来てくださいました。地域創生事業で平成2年から始まったまい・あみ・祭り。当初はかっぱ祭りの運営を参考にしたそうです。楽しそうなイベントが盛りだくさんですね。皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね!!県立医療大学のすぐ近くが会場です。

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー
かっぱメール地域安全情報2
あなたのステージ企画を応援!

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

④ゲストコーナー
佐藤新聞舗 ひょーまにーやん

今日は、今週末に開催される、様々なイベントのお知らせをしてくださいました。
8月5日 牛久駅東口駅前広場 オープニングイベント
8月5日から7日 全国高校野球選手権大会茨城大会 報道写真展@イオンモール土浦
8月6日、7日 土浦キララ祭り
このほかにも牛久や、茎崎の様々な地区でお祭りがあって、ひょーまにーやんは顔を出すそうです。
皆さん要チェックですよ!

201608041004%e6%b0%b4