[ 2016/3/28 ]♡ちゃんみよTV #917♡ゲスト 竹吉優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #917♡
2016年3月28日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

最近、仕事少なめで自分のための時間をたくさん取っています。牛久市在住のヴァイオリニスト、ウシクリフです。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
選挙リハーサル :CTV(3/28)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードの保管期限が迫っています
「いばらき kids club」カードが全国で
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット発売中

④曜日別MCコーナー
ウシクリフのヴァイオリン講座(仮)
二週間ぶりのこのコーナーです。今日は弓を持ちました。前回に引きつづき筋の良いちゃんみよさん。来週はちゃんみよさんがお休みなので、僕のヴァイオリニストとしてのお仕事についてお話しできたらな、と思っています。

⑤ゲストコーナー
江戸川乱歩賞受賞作家 竹吉優輔さん
今日は3冊の本をご紹介くださいました。
リンドバーグ 空飛ぶネズミの大冒険 
ミステリー小説の導入にオススメな
イニシエーション・ラブ、そして星降り山荘の殺人、要チェックです。

20160328917%e6%9c%88