[ 2015/4/20 ]♡ちゃんみよTV #693♡ゲスト 曽谷 淳さん

♡本日のちゃんみよTV #693♡
2015年4月20日(月)

最近食べ過ぎで、3キロ太った~~!ま~牛久は飲んだら楽しい人多いからのんじゃうし、どこのお店の料理もうまいからしゃーない!!今日のうしにゅーで、かけていた眼鏡がくもり過ぎていて実は、放送中に困っていた(笑)月曜アシスタント&かっぱつ君マネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
たこ焼き居酒屋 そっちゃん
曽谷 淳さん

【うしにゅー】
(1)お父さんと料理体験:牛久市
(2)春を感じるピンクパールの装い:常陽リビング
(3)第127回とくとく市:牛久市
(4)小中学校からのおたより

【牛久市情報】(4/20)
1.コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!
2.牛久市議会議員一般選挙のお知らせ
3.国民健康保険の加入・脱退の手続きはお済みですか?

【牛久市観光協会情報】(4/20)
1.牛久市観光大使任命式
2.『出没!アド街ック天国』は要チェック!
3.キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくは、僕がゆるゆると真剣に主催させて頂いている音楽イベント音遊で突如開催されたFREEDOMの佐々木貴選手と、吹本賢児選手のBARプロレスの模様をちょびっとお届けしました。

26日(日)に牛久運動公園体育館で大会も行うのでぜひぜひチェックです。先週、ゲストに出演してくださった吉田充宏選手も参戦しますし、ワンマッチも行います。選挙の投票を終えた後はぜひぜひ牛久運動公園体育館でプロレス観戦しましょう!!

『牛久ワンマッチスペシャル~春爛漫 牛久いいね2015~』
吉田充宏VS GENTARO(FREEDOMS)
4月26日(日)
開場15時40分 開始16時
全席自由 1000円(当日券のみ)
チケットお問い合わせ 090-1210-2312 reality28@hotmail.com
主催 MITSUランド
http://reality28.wix.com/3232

2015年4月26日(日)
佐々木貴さん。吹本賢児さん
プロレスリングFREEDOMS
場所 牛久運動公園体育館サブアリーナ
開場時間 17:30
開始時間 18:00
当別リングサイド5000円 自由席 4000円 当日券+500円

【ゲストコーナー】
たこ焼き居酒屋 そっちゃんの曽谷 淳さんがちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!いつも、そっちゃんそっちゃんと呼んでいるので、今日初めて本名知りました。。。(笑)

AとAB型の間に生まれたRH+A型のそっちゃんにーやん!初めてRHまで細かく答えてくださいました!(笑)さすがそっちゃん!!

趣味も特技も、音楽!特に歌う事が大好き!!そういう話を聞いちゃうと、大人も楽しめる新しい形のライブを牛久でやっていきたいな~と思うわたくしであります。

たこ焼き居酒屋 そっちゃんを始めようとしたきっかけは、子供の頃から食べる事が好きだった事。料理を作るのが好きだった事。それ以上に料理を食べてもらって喜んでる顔がみたかった事。

シンプルですが凄く大切な事。好きこそ物の上手なれ。でございます。好きだから自然に学んでいけたりするんですよね。

さらに、喜んでもらえたり、笑顔がみたいから自然と身体が動いて勉強してしまう。職人の基本、仕事の基本、を子供の頃から感じていた方なんだな~とわたくしは勝手に感じてしまいました。

気づいたら、関西から牛久にたこ焼きの美味しさを伝えに住んでいたそっちゃん。

とろとろのたこ焼きを食べに!!居心地の良い店、長いが出来るお店 お客さん同士が繋がれる店、たこ焼きと音楽を愛するそっちゃんへいっきましょ~う!!

僕は良く長いしてます(笑)

他にもたこ焼きのスタンダードな食べ方とか、新メニュー開発の話やらが面白い話が沢山だったので放送をみてくれたら嬉しいです。

たこ焼き居酒屋そっちゃんは、牛久駅近です!

>そっちゃん!今日は出演ありがとうしくです!!放送中に話した新メニューや放送終了後に話した新メニュー楽しみにしてまーす!音楽もやりましょーう!!っというより音楽やりますよ!!(笑)よろうしくお願い致します!

20150420%e6%9c%88694