[ 2015/6/11 ]♡ちゃんみよTV #727♡ゲスト 佐藤 正人さん

♡本日のちゃんみよTV #727♡
2015年6月11日(木)

関東地方も梅雨入りしじめっとした天気が続いています。
恵の雨。この雨のおかげでおいしいかっぱ米ができるんですよね~

そんなじめっとした空気もカラッと変えちゃう?木曜レギュラーかずちゃんです!

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市役所で贈呈式:常陽(6/11)
行方不明者の手配解除:ひばりくん

②知って得する!牛久市観光協会情報
第118回うしくゴッ多市
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMネーミング募集
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
グリーンツーリズムに参加しませんか
④牛久の明日の天気「うしてん」

⑤うしくぅ?
Dining & Bar Beat
グリーンカレースティック
スペアリブ
ローストビーフ

豪華な三品!
かずちゃんの大好きなグリーンカレースティックも登場!!
あたり一面においしい香りが漂いました。
放送直前に調理していただき、出来たてホヤホヤを提供していただきました。

Beatさん、おいしい3品ご提供いただきありがとうしくでございます。

7月19日はBeat主催のフットサル大会が開催されます!

昨年の優勝チームにはなんと!賞金五万円!!!

こりゃぁみんなチーム結成して参加するしかないでしょう!!

⑥ゲストのコーナー
JAWA茨城県アームレスリング連盟
会長 佐藤 正人さん
誠腕道場

腕相撲とアームレスリングの違いって?
ニックネーム店長の会長 佐藤 正人さん。
とても気さくな方で楽しいお話をたくさんしていただきました。
かずちゃんもアームレスリングやってみようかな!?
店長のおいしい学食を食べて育っていった常総学園の生徒達!うらやましいな~♪

20150611%e6%9c%a8727