[ 2014/12/18 ]♡ちゃんみよTV #616♡ゲスト 墳崎嵩史さん 

♡本日のちゃんみよTV #616♡
2014年12月18日(水)

高校時代はサッカー雑誌しか読んでいなかった、、、水曜日レギュラーのトミーです♪♪

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました!

【レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲストトーク】 
Design lab “Lights” の ファッションデザイナー墳崎 嵩史さん

【ちゃんみよ まとめニュース】
銀より高価で金より煌びやかな隕石「富康隕石」が確かに美しい

【うしにゅー】
総合福祉センター年末年始の休館について:牛久市
炭焼き公開講座参加者募集:広報うしく
「子どもの脳をいかに育むか」:広報うしく
小中学校からのおたより

【茨城アグリスポーツ協議会】
茨城アグリめぐりin牛久 写真で振り返り 長沼りんご園の巻

【ゲストトーク】 
Design lab “Lights” の ファッションデザイナー墳崎 嵩史さん

INASHIKI CITYのTシャツがとっても似合う、墳崎さん!ご自身で立ち上げた会社名はDesign lab “Lights”。ポジティブなデザインを研究する。。。そんな想いがこめられた会社名でした。
流行の最先端は東京ですがネットを活用すれば、欲しいものは何でも変える現代社会。そんな時代に、ご当地アイドルやご当地キャスターなど、地方に目を向ける流れがあると気づき、デザインを地方から発信してみてはどうだろうか?そんな想いから、地元江戸崎から活動を始められたそうです。ちゃんみよのお目にかかった??お洒落バックをはじめ、とってもキュートなハンドメイドバックも注目です!!つくばFCも、綿(なでしこっとん)を栽培しているのでコラボできると良いですね!!

告知・情報 
イナシキ Design “Weekend” @えどざき笑遊館
日時:2014 年12月19 日(金)~ 12月21日日曜日
場所:えどさき笑遊館 茨城県稲敷市江戸崎2711 
内容:Design lab “Lights”の商品が盛りだくさん!もちろんファッションデザイナー墳崎さんにも会えるよ♪ 

えどさき笑遊館

Design lab “Lights”

>Design lab “Lights” の ファッションデザイナー墳崎 嵩史さん 
出演ありがとうございました。
茨城県江戸崎市からお洒落を発信!!お洒落に疎い、私にとっては大変勉強になりました♪Design lab “Lights”がデザインする稲敷市の魅力をドンドン作り出して、発信してください!!つくばFCが栽培した綿も、かっこよくデザインしてもらえたら、とっても嬉しいです!!今週末のイベント頑張って下さい♪

20141218616%e6%b0%b4