[ 2016/8/25 ]♡ちゃんみよTV #1019♡ゲスト 大関ゆいさん 青木智也さん(茨城王)

♡本日のちゃんみよTV #1019♡
2016年8月25日(木)

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
中学2年生
大関ゆいさん
走り幅跳びの記録がなんと牛久市で1位!!
水泳も得意で一人メドレーもこなしちゃう!!
得意な種目はなんとバタフライ!
こんなすごいゆい!話し方も落ち着いててしっかりしてる!
将来の夢もきっちり持っててかっこいい!

201608251019%e6%9c%a81
②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第143回とくとく市開催のお知らせ
市制施行30周年記念南こうせつコンサートツアー
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

④曜日別MCコーナー
かずちゃんのうしくぅ!
水戸のお土産を持ってきました!
水戸の梅
「梅の里」
「乃し梅」
かずちゃんどれも食べた事なかったんです!
今回水戸でお土産を買ってきました!
どんな味かなぁ♪

⑤ゲストコーナー
イバラキング「青木智也」さん
今日もイバラキングにきいてみよー!

ヤンキーが日本一多い?
野球部がない高校はいくつ?
茨城県民は交通マナーが悪い?
などなど。

今日もいろいろ教えてもらおう!!

201608251019%e6%9c%a82

⑥牛久市観光協会チャンネル
かっぱまつりの模様をお届け。

商工会みこしなどでてきますよ!
楽しかったなぁかっぱまつり
来年がもう待ちきれない!