[ 2016/7/28 ]♡ちゃんみよTV #1000♡ゲスト 根本洋治牛久市長 青木智也さん(茨城王)

♡本日のちゃんみよTV #1000♡
2016年7月28日(木)

放送は、こちらから!

カラオケINKNIよりお届け!!!

■レギュラー
ちゃんちび、ゆーごん、かずちゃん、のじこ

■ゲスト
☆月1レギュラー 茨城王(イバラキング)青木智也さん
☆ゲスト 根本洋治牛久市長

201607281000%e6%9c%a82

①誰もが気になる?!うしにゅ~
根本洋治牛久市長とラーシクが登場!
かっぱまつりへの思いと、地域メディアに関するお話をしていただきました。
月1レギュラーなってくれると嬉しいなぁ

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第4回健康講座
図書館資料貸出期間の延長について
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー

③イバラキングにきてみよー
茨城王(イバラキング)こと青木智也さんと
茨城県の地域メディアについてお話ししました。

④曜日別MCコーナー
うしくぅ
なんとみなさんからのサプライズで、ケーキが!
しゃんしゃんオールスターズのみなしゃんの
ケーキや、1000回を記念した久保田の千寿、
そして、牛久市商工会青年部のみなさんの乱入も!
私も青年部の一員なので、とってもうれしかったです!

⑤アンケートに関しては、放送をぜひご覧いただきたいです^^

⑥ウキウキハッピーライブ
  イバラキング&ちゃんみよ:ちゃんみよTVのテーマ
  HIDE:My Way~沖縄ヴァージョン~
  みんな:ウキウキハッピーの歌

たくさんの方々に支えられての1000回。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末長くよろうしくお願いいたします。

201607281000%e6%9c%a8