[ 2016/6/10 ]♡ちゃんみよTV #967♡ゲスト さとちゃん 種子田さん&石田さん

♡本日のちゃんみよTV #967♡
2016年6月10日(金)
劇団スペクロで平日毎日ツイキャス放送中なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送は、こちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
牛久おやこ劇場
種子田さん(たねちゃん)&石田さん(にゃおん)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
つくばエキスポセンタープラネタリウム「火星にいこう」
【告知ゲスト】うし空博士 さとちゃん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「市制30周年記念松竹大歌舞伎」チケット好評発売中
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
「いばらきkids Club」カードを全国で利用できる制度が始まりました

③新レギュラーコーナー
『続!劇団スペースクロラ、10周年の道!』
今日は念願の外郎売り!!謎の音程をつけてしゃべるちゃんみよさんの様子を楽しみたい方は、是非は動画で♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、牛久おやこ劇場からたねちゃんこと、種子田さんとにゃおんさんこと石田さんにご出演いただきました!

今年、牛久市市政30周年なことは皆さんご存知ですよね?
ななななななななななんと!!!牛久おやこ劇場さんも30周年なのです!!!
ということで、本日は牛久おやこ劇場30周年記念事業「ウキウキバルーンファクトリー」について告知しに来てくださいました♪
 身体と風船がおりなす絵本のようなパントマイムファンタジー。
天使のオバルーンズの仕事はウキウキを集めること。そして世界をウキウキでいっぱいにすること。今日もオバルーンズは空飛ぶ船「ウキウキ号」に乗って出発!
集めたウキウキを使ってカラフルでウキウキなショーの始まりです。
それを邪魔する怪獣登場。角をはやした怖いヤツ。あやうし!オバルーンズ!
ピンチのときのおまじないは「ウキウキ パンパン ポンポンプー!」
ウキウキパワーでオバルーンズはピンチを切りぬけられるでしょうか?
つづきは見てのお楽しみ!

2016年7月2日(土)開場13:40/開演:14:00
場所:牛久市中央生涯学習センター多目的ホール
参加費:前売1000円/当日1200円
※全席自由,3歳から有料

皆さん是非足をお運びください!!

>たねちゃん&にゃおんさん
子供達の想像力って本当にすごいですよね!!
子供達のウキウキパワーをもらうためにも、皆さんに是非足を運んでいただきたいですよね♪
私も楽しみです♡

20160610967%e9%87%91