[ 2016/5/25 ]♡ちゃんみよTV #955♡ゲスト 山崎容一さん&新羅興二さん&たく&はる&だいちゃん

♡本日のちゃんみよTV #955♡
2016年5月25日(水)

多くの大人の方は今日が給料日でウキウキハッピーですかね(๑✧∀✧๑)
ちゃんみよさんはあと300円ほどでどーやって10日間過ごすのか気になるっ!!笑
気まぐれ水曜日~♪ ちゃんみよ&牛久最強姉妹あや・ななでお届けします☆

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
牛久FC
代表 山崎容一さん
同OBコーチ 新羅興二さん
たく&はる&だいちゃん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
一茶半ってしってますか? 市民レポーター:まんぞくさん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
第2回健康講座
30歳以上の成人集団健診のお知らせ

③レギュラーコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪
今日は「あるなしクイズ」を出題!
小学生の男の子達も集まってきて、わいわい楽しくクイズをしたあとは、
小学生達によるちゃんみよさん、なっぴー、あやの年齢当てクイズ!

私たちは子供達からどんな風に見えてるのでしょうか( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
とっても盛り上がりましたぁ~♪

④ゲストコーナー
今日のゲストさんはサッカークラブ 牛久FCの皆さん♪
代表のやまちゃんこと山崎コーチは緊張からか汗がとまらず、OBコーチのしんちゃんこと新羅コーチは得意のボイパを披露してくれました!
子供達もコーチも明るくて元気いっぱいでした (๑^ ^๑)

☆牛久FCの皆さんより☆
いつも土・日の午前中に牛久小学校のグラウンドで練習しているのでぜひ見にきてください!もしかしたら、ヒューマンビートボックスもみんなで練習しているかも (๑¯∇¯๑)
そして、女の子も募集中です!!

20160525955%e6%b0%b4