[ 2016/4/5 ]♡ちゃんみよTV #923♡ゲスト 大澤健司さん

♡本日のちゃんみよTV #923♡
2016年4月5日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

三月は2回しか出演できなくて久しぶりな気がするちゃんみよtv。いつの間にか公式にYouTubeに移行してて周りの人に広めなくちゃ。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

■Twitter
@uverste

放送はコチラから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
サクラ花上映会:商工だより(4/1)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
H28WH受入ホスト募集
高齢者向け給付金支給のお知らせ
外国人のための日本語教室 学習者募集!

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今回はトンボ社のモノグラフをご紹介しました。このモノグラフ、圧倒的なコスパなんです。激安にも関わらずたくさんの機能が盛りだくさん。その中でも特に僕はデザインにも凝っているところがおすすめです。この価格でこのデザイン、機能。ぜひとも皆さんに使っていただきたいです。

来週もお楽しみに

④ゲストコーナー
株式会社サンヨーホーム
大澤健司さん(けんちゃんにーやん)

本日は久しぶりにけんちゃんにーやんこと大澤健司さんにお越しいただきました。出張が立て続いてるようでキャリーケースでの登場でした。お忙しい中、、、わざわざ帰ってきてくれるとは。いつもまた太ったってよく言われるんですけど今回は言われませんでした。やばい、ゆーごんへの興味がなくなっている。もっと興味がわくようにならねば。

放送中にまんぞくさんからの質問がありましたが、質問というのはこういったものをいうのですね。勉強になるでござる。みなさんも質問をくださいな。

けんちゃんにーやん、今回もご出演ありがとうございました。そして次の出張、いってらっしゃい。

20160405923%e7%81%ab