[ 2015/10/9 ]♡ちゃんみよTV #807♡ゲスト 坪田豊国さん

♡本日のちゃんみよTV #807♡
2015年10月9日(金)

やっぱりちゃんみよの女子力向上のためには、攻撃性を無くすのが一番の近道だと確信したのじ子がお届けする、本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

月の第1土曜日は月に1度の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!
20:00~生放送♪♪♪是非ご視聴ください♡

【ゲスト】
ゴッ多市運営委員会
坪田豊国委員長

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久駅東口一般車送迎レーンについて

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
うしくゴッ多市開催
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第8回うしくみらいエコフェスタ
第40回記念牛久シティマラソン参加者募集
牛久沼かっぱの小径(こみち)

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はゴッ多市運営委員会の坪田豊国さんにご出演頂きました!!

今日は来週の月曜日、10月13日(月)に行われる、第119回ゴッ多市についてお伺いしました!!
80もの出店があり、それもジャンルは飲食物から雑貨まで様々!
安くて品質の良いものを!という信念で集められたお店を是非ご堪能あれ♪
そして毎度お馴染み、タイムセールには、12時にかっぱ米、2時からりんごと大根のセットが限定販売されます!!
とーってもお得なので是非是非、ご家族お誘い合わせの上、ご来場ください♪

>おっぱい屋のとよさん
本日はありがとうございました!
色々なジャンルのお店がごった返すゴッ多市!
来た人もお店を出す人も、みんながウキウキハッピーになれるイベントで本当に素敵です♪
月曜日も楽しいです!!

20151009807%e9%87%91