[ 2015/4/24 ]♡ちゃんみよTV #697♡ゲスト 新島さん

♡本日のちゃんみよTV #697♡
2015年4月24日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
ゼリア新薬工業株式会社
筑波工場長 新島さん

【うしにゅー】
牛久でユニーク作品展 :常陽
稀勢の里郷土後援会募集::牛久市
第127回とくとく市:牛久市
小中学校からのおたより

■牛久市情報(4/24)
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!
牛久市議会議員一般選挙のお知らせ
第26回うしく・鯉まつり開催

■牛久市観光協会情報(4/24)
伊勢屋からのお知らせ
『出没!アド街ック天国』は要チェック!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【牛久市CH】
ひたち野うしく自治会館&つつじヶ丘区民館の紹介VTR

【ゲストコーナー】
今日のかっぱつタイムは、成人男性・女性の誰もが一度はお世話になったことがあるであろう!かの有名なヘパリーゼを作られているゼリア新薬株式会社から、牛久にある筑波工場の工場長!新島さんが登場してくださいました!

合気道の有段者であるダンディーで素敵な新島さんから、ゼリア新薬や筑波工場についてたくさんのお話を聞くことができました!

みなさん、コンビニでも薬局でもよく目にするヘパリーゼが、牛久で作られているって知ってました??
これはすぐさま友達に自慢できる情報ですよ!!!

ハイテク機械で作られているヘパリーゼ。でも、その品質製造管理をしている皆さんの団結力が、何よりも安定して私たちに安心安全な製品を届けてくれる力なんですよね♪
皆さんもヘパリーゼを飲んで、飲ミニケーションしましょう!!!

201520424%e9%87%91697