[ 2015/4/30 ]♡ちゃんみよTV #700♡ゲスト 卯都木さん&時空戦士イバライガーR

♡本日のちゃんみよTV #700♡
2015年4月30日(木)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

今日は記念すべきちゃんみよTV700回目の放送!
特別ゲストとして時空戦士イバライガーが登場!
お話しできないイバライガーとどのようにトークをするのか…
乞うご期待!
【ちゃんみよTV700回目放送記念ゲスト】
茨城元気計画 代表卯都木様と時空戦士イバライガーR

【レギュラー】
かずちゃん
タイアス

【うしにゅー】
(1)牛久市観光大使に稀勢の里関ら :常陽
(2)広報うしくが5月1日号からリニューアル:牛久市
(3)県民健康づくり表彰式:牛久市
(4)小中学校からのおたより

【牛久市情報】
コミュニティFM放送ラジオ局ネーミング大募集!ネーミング募集最終日
ニセ電話詐欺にご注意
ゴールデンウィークの集積所ごみ回収、牛久クリーンセンター休業日

【牛久市観光協会情報】
DIPIKA インド・ネパール料理に関するおしらせ
いばキャラ祭り2015 in イオンタウン水戸南
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

4/25に発生したネパールでの大地震被災した方々の為の
募金を牛久市内各所で開始いたしました。
今後、物資の不足や治安の悪化などたくさんの問題が予測され
復興には、多くの時間と力が必要です。
ご賛同いただける方は、募金のご協力をお願いします。

【牛久市チャンネル】
牛久市内の学校で始まった自校炊飯について

放送中にVTRが切れてしまいました。
申し訳ありません。
再度放送させていただく際に改めて報告させていただきます!

【ゲストコーナー】
茨城元気計画 卯都木代表とイバライガーR
記念すべき第700回目の放送にイバライガーRが来てくださいました!
かっこいい!

ボスである卯都木代表が中心となって色々イバライガーのこと聞いちゃいました!
ボスの意外な?趣味も聞くことができて楽しいトーク炸裂!

かずちゃんも興奮して「かっこいい」連発!

イズミヤで行なわれるイベントもお知らせしていますので
是非是非放送チェックしてください!

IBARAKIには本物のヒーローがいる!

20150430%e6%9c%a8700