[ 2015/3/2 ]♡ちゃんみよTV #658♡ゲスト 紗貴ちとゆーちゃん


♡本日のちゃんみよTV #658♡
2015年3月2日(月)

あっというまに2月が終わり3月!2月は、勉強に明け暮れていた月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
エモポップユニット
紗貴ちとゆーちゃん

【ちゃんみよまとめニュース】
トカゲが葉っぱでギターをかき鳴らすアニメのような姿が激写される!

ギターを弾いていたと言い切るイギリスの記者がなにより凄い!(笑)

【うしにゅー】
はしご車搭乗「怖かった」 牛久で子供ら体験:産経
犬・ねこの譲渡会を行います:牛久市
3月18日(水)エスカード牛久内公共施設臨時休業について:牛久市
小中学校からのおたより

カメラの焦点が少し不思議なVTRでしたが、「うしく安全・安心ワールド2015」の模様をお届けしました。

【牛久市観光協会情報】
ハートフルクーポン券使用期間に注意
市内でロケがありました
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【みゅーぅしっく】
今日のちゃんみよTVのみゅーぅしっくのコーナーでは、「牛久大仏様」をお届けしました。大仏様の大きさについて歌っております。大仏様は像高100メートル、台高20メートル、合わして120メートル!重量4000トン。螺髪1個が1メートルで200キロ!と、とにかくでかいです!

【ゲストトーク】
今日は、姉妹で活動しているエモポップユニットの紗貴ちとゆーちゃんが登場!千葉県松戸から来てくださりました。

なんと言っても独特な個性が溢れているお二人!用意してくれていた手作りのテロップを使っての自己紹介では、えらが張っているアピールをする紗貴ちさん、けつあごアピールするゆーちゃん!

ただものではない臭いがプンプンしました。

そう!ただものではないのです。日本最大級のトーナメント形式ミュージックフェス『エコーズオブスピリット』の予選を勝ち抜いて、3月13日(金)の決勝戦に出場します。

場所はZepp DiverCity TOKYO!!

次代を担う新しいアーティストを発掘するフェス!お二人にぴったり!優勝賞金は100万円!ぜひゲットして来て欲しいです。

ライブを観た事があるのですが、紗貴ちさんの心に響いてくる歌声、鍵盤でサポートしながら、紗貴ちさんの感情をもっともっと引き出していくゆーちゃん。観ていた僕も楽しくなったり悲しくなったりと心を揺さぶられた、これぞエモポップ!という素敵なライブでした!

そんな紗貴ちとゆーちゃんの決勝戦!応援します。

3/13(金)
『エコーズオブスピリット決勝戦』
場所 Zepp DiverCity TOKYO
時間 12:00開場 13:00開演
ticket¥3000

エコーズオブスピリット

紗貴ちとゆーちゃんの出演時間は16時5分から♫

紗貴ちとゆーちゃんのtwitter

紗貴ちさんのアメブロ

ゆーちゃんのアメブロ

>紗貴ちとゆーちゃん!今日は出演、ありがとうしく~~!!ナイスな世界感をありがと~!また、一緒にWuuでライブやりたいね!その日を楽しみにしてます。エコーズオブスピリット楽しんで、エモーショナル全開でライブしてきてください!応援してます!!サポートメンバーの皆様にもよろしくお伝え下さい。

20150302658%e6%9c%88

タグ: