[2017/5/17] ♡夕暮れモーモー #25♡ゲスト イバラキング

♡夕暮れモーモー #25♡
2017年5月17日(水)

どうも!茨城県龍ヶ崎市佐貫出身、弾き語り歌うたいをしております閑那(かんな)ゆうきです!

放送は、コチラです!

①うしにゅー
有罪の消防士を懲戒免 稲敷広域本部 /茨城
稀勢の里の好物を給食の献立に 茨城 牛久

〜感想〜
稀勢の里関の好物は「のっぺい汁」と言うことですが、のっぺい汁って初めて聞きました。やっぱり私は「けんちん汁」ですね。おばあちゃんの味が懐かしく思います。
皆さんの好きな給食は何でしたか?あの頃の味、また食べてみたいですね。

②耳寄り?くらし情報
交通情報
牛久市民吹奏楽団 第31回定期演奏会
牛久市長杯争奪 第6回牛久市スポーツ吹矢大会
2017年牛久の街を走る会

③牛久市観光協会情報
5月20日 うしく健康ウォーク出店 抽選やります
6月11日ゴッ多市 開催 
6月1日からハートフルクーポン発売

④ゲストコーナー
茨城王にきいてみよー
青木智也さん

なんとなんと、あのキングオブ茨城、イバラキングさんにお会いすることが出来ましたー!茨城の事なら彼に任せろ、色々と教えて頂きましたよ!茨城県民でありながら知らない事いっぱいありました、勉強になります。ん〜それにしてもロッコクTシャツ欲しいなー。(笑)