[ 2016/9/20 ]♡ちゃんみよTV #1036♡ゲスト 飯塚貴士さん

♡本日のちゃんみよTV #1036♡
2016年9月20日(火)今日はたかぴーに合わせてキャプテンアメリカとアイアンマンのシビルウォーTシャツです。にしても毎回毎回ドッキリされて、それもバカだからすぐ引っかかっちゃうし、これからのイベントでまたドッキリ仕掛けてもらえると面白いですね。いきなり卵投げつけたり…牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

ゆーごんTwitter

①誰もが気になる?!うしにゅ~
土浦・牛久場所 来月10日に迫る /茨城
レスリング 樋口選手、銀の技披露 母校の霞ケ浦高 /茨城
陸上 男子走り幅跳び 山本篤、銀

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
イタリア中部地震に対する義援金募集のお願い
「ひなマルシェ」出店募集
南こうせつコンサートツアー

③知って得する?牛久市観光協会情報
創業塾参加者募集終了
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市開催

④曜日別コーナー
ゆーごんの文房具スキスキ
今日はサンスター社の
penke penke
をご紹介しました。誕生日プレゼントにオススメです

⑤ゲストコーナー
たかぴーの「映画とぼく」

今回は僕も大好きなアメコミ
「バットマン vs スーパーマン~ジャスティスの誕生~」

でした。確かに世界観は暗いんですけどその現実味あふれる感じがすっごい好きなんですよね。酷評もあるようですが、ぜひみなさんもみてください!

WAFFEN FILM STUDIO

201609201036%e7%81%ab