[ 2016/8/9]♡ちゃんみよTV #1008♡ゲスト 永堀ひろみさん

♡本日のちゃんみよTV #1008♡
2016年8月9日(火)
火曜日レギュラーゆうごんが学会でお休みなため、代わりに金曜日からやってきたのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

↓↓【放送はコチラから♡】↓↓

エスカードプラザよりお届け!

火曜日に出てきちゃった【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪
平日毎日ツイキャス中♪

【ゲスト】
永堀ひろみ先生

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久駅東口オープニングセレモニーでの綾部実行委員長の挨拶を動画でお届け♡

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第40回牛久市民文化祭参加申込受付中
第4回健康講座
一般職非常勤職員(一般事務)を募集します

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

③ゲストコーナー
本日は、ひろみ先生の相談コーナー!!!
30代女性の悩みをサクサクと解決していただきました♡

ダークサイドにいる私とちゃんみよさんには、ひろみ先生のキラキラオーラや的確なコメントの潔さが、眩しくて眩しくて。涙
勉強になりました!!!
今日は私の相談事ができなかったので、またお邪魔します!!!

ひろみ先生のオフィシャルウェブサイト

>ひろみ先生
本日はご出演どうもありがとうございました♡
かしましく、楽しくお話しさせていただき、とっても楽しかったです♪
次回は是非、私の相談に乗ってください!!!

201608091008%e7%81%ab