[ 2015/12/3 ]♡ちゃんみよTV #843♡ゲスト さくちゃん

♡本日のちゃんみよTV #843♡
2015年12月3日(木)
 
本日のちゃんみよTV!放送後記♪
ちゃんみよ出張不在のため、ひでサンタちゃん登場!
かずちゃんは、体調不調でお休みでした。
そして、みわっち初MC&ディレクションにトライ!
ひでちゃんに多大なサポートをいただきながらもですね・・・
今までみんな押したことのないちっちゃいボタンを押してしまって
黒画面時間をみなさまにお楽しみ頂くことになってしまいまひた。
大変、申し訳ございませんでした。
また、牛久市チャンネルを牛久市観光協会チャンネルとしてご紹介しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m
 
放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!
 
①誰もが気になる?!うしにゅ~
 ひばりメール
【ニセ電話詐欺に注意!】
 ちゃんみよからのメッセージ
【ちゃんみよクッキング】
 
②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!
 
③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催
介護サロン「ぬくもり」
 
④曜日別MCコーナー
うしくうくぅ
ミートデリカなかじま」さんのからあげ&キャベツ添え
ちゃんみよちんが作ってくれたのだが、おいしくて大好評!
帰り際には売り切れてしまいました♪
 
⑤ゲストコーナー
牛久自然観察の森
ガイドのさくちゃんからザトウムシやどんぐり
おしどりのお写真を見せていただきながら生態や種類を教えていただきました。
ひでちゃんもみわっちもびっくりしたのがおしどりはシーズンごとにパートナーを変える!っちゅーことです(*゚▽゚*)
最後には、さくちゃんがもって来てくださった原種のゆずで作ったゆず茶をごちそうになり申した。
この↓イベントでいただけるそうですよ~♡
お申込みいただいて参加してみてくんしゃい♪
 
◆わたしを磨く♪ 森で朝カツ!
日 時:①12月 6日(日)「森の和アロマ編」
    ②12月13日(日)「小鳥ウォッチング編」
時 間:7時30分~9時 
参加費:各回とも1000円(お茶付き)
対 象:30~40代の女性
定 員:各回とも6名
内 容:
①森の中にある植物や木の香りを楽しみながら心も体もリフレッシュ♪
②朝の静かな森に響く小鳥の声を聞きながら、双眼鏡で小鳥の姿を観察してみましょう。
※どちらの回も、移動の際にストレッチやスロージョグで体をあたためながら活動します。
集合場所:牛久自然観察の森 第1駐車場
申込み:電話、またはネイチャーセンターカウンターにて受付中。
※1回完結のイベントです。
各回ごとにお申し込みください。

2501203843-2%e6%9c%a8