[ 2015/11/11 ]♡ちゃんみよTV #828♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #828♡
2015年11月11日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

うがいする時に「あぁぁぁ~」って声が出るよね!?
声出さずにうがいしようとしたら飲んじゃいそうになったあやです(๑¯∇¯๑)笑
だんだん寒くなってきたので皆さん風邪には気を付けましょう!

今日は会議だったから珍しくパンツスーツで登場っ!
やるときはビシッと決めるななです( ´罒`*)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
かっぱメール地域安全情報✖️2件
第18回どんどん祭り:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
エンジョイフェスティバル無事終了
菊まつり無事終了
稀勢の里応援団

④MCコーナー
11月11日の今日はポッキーの日!!
ということで、姉妹の◯◯やってみた!は今流行り(?)のポッキーシェアハピダンスをやってみたぁー!!( ๑>ω•́ )۶
色んな動画を見て約2時間練習して、いざ挑戦っ!
キレキレダンスとは程遠い完成度になってしまいましたが、達成感はあったよん♪
筋肉痛ヤバし…(º∀º*)笑

皆さんポッキー食べましたかー♪
⑤ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦さん(くにちゃん)

今日は高萩カントリークラブのくにちゃんが、ゴルフを行う際の服装やマナーについてお話ししてくれました!
気分はゴルフコースの中~٩(❛∀❛)

平日だとプレー料金とお食事込みで、なんと¥4,950!お得ぅぅぅ~♪
お食事をあの大きな海老フライにしても¥5,500を切るとのことなので、これまたお得ぅぅぅ~♪♪

そして最後にオススメDVDは「四月は君の嘘」!
キラキラしてキュンキュンするお話しみたいなので、現実逃避をしに姉妹もチェックしてみまぁす!笑
⑥きょうのうしくっこ
牛久二小:読み聞かせ

20151111828%e6%b0%b4