[ 2015/8/27 ]♡ちゃんみよTV #779♡ゲスト 宮崎さやちゃん&飯泉忠さん

♡本日のちゃんみよTV #779♡
2015年8月27日(木)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

なんだなんだなんだーーー
この寒さはなんなんでしょう!!!
だれか木曜レギュラーかずちゃんを温めてください・・・

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
筑西フェスティバル実行委員会
宮崎さやちゃん&飯泉忠さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
新人2氏、激しい応酬も 牛久市長選前に公開討論:常陽(8/27)
「戦場に若者送るな」牛久で安保法案反対デモ:常陽(8/27)
その手があったか!鎌倉図書館公式が衝撃的な発言で学生大絶賛!

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久大仏から生放送!
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
ハートフルクーポン券好評発売中
第21回うしく現代美術展ボランティア募集

④牛久市観光協会チャンネル
キャンティ・クラシコが飲めるお店
新月

⑤ゲストコーナー
筑西フェスティバル実行委員会
宮崎さやちゃん&飯泉忠さん

女優のミーサとただちゃん登場!!
ミーサちゃんはお顔は幼い感じがするのにとってもしっかり者!!
ただちゃんはかずちゃんと同じ食べることが趣味!!
でもVJもやってらっしゃるなんてオサレ~♪
今度見に行きたいです!!!

来春全国ロードショーの「十字架」
見所はもちろんオールロケ@筑西市!!
見所もいっぱいミーサから聞いちゃいました!!

筑西フェスティバルもショートフィルムが上映されたり
フードブースが出たり、お笑いライブがあったり盛り沢山!!

また二人とも遊びに来てくださいね~♪

20150827779%e6%9c%a8