[ 2015/1/26 ]♡ちゃんみよTV #634♡ゲスト Ryoyaさん

♡本日のちゃんみよTV #634♡
2015年1月26日(月)

ヤマイチ味噌の赤こし、赤つぶ、白こし、白つぶ、どれが良いのだろ~?と悩んでる月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。ちなみに今は白つぶを使っております。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
HIT ON BOOGIE若手代表
ダンサー Ryoyaさん

【ちゃんみよまとめニュース】
NASAが公開した写真についに・・・

真実が気になる。。。ちゃんみよTVの火星人も混ざってのトークとなりました(笑)

【うしにゅー】
西日本入管センターは廃止へ:北海道
牛久市男女共同参画都市宣言:牛久
地域資源活用へ帰路:茨城
小中学校からのおたより

【みゅーぅしっく】
今週のみゅーぅしっくは、牛久の新成人に送る歌のVTRをお届けしました。曲のタイトルは「牛久の宝」

若者は、これからの牛久を作っていく宝です!自信を持って羽ばたいていって欲しい!そんな思いを込めて曲を制作しました。

【ゲストトーク】
今日は、ダンサー Ryoyaさん(From HIT ON BOOGIE)が登場!21歳イケメンです!パントマイムやロボットの動きなどから発展して生まれた「POPPING」というダンススタイルをメインに踊っているRyoyaさん。筋肉弾きまくり&関節、どこいっちゃたのー?ってな感じのダンスは必見です!踊っているVTRも放送しました。

牛久生まれの牛久育ち、将来の野望は牛久で一番のダンサーになる事。牛久に対する並々ならぬ熱い気持ちを感じました。

Ryoyaさん、応援してます!!また出演して下さい。

>Ryoyaさん!ご出演ありがとうございました!!今度、僕のイベントでも踊って下さ~い!知り合いにビートボクサーやミソジシャンなどなど面白い人が沢山いるので何か一緒にできたら良いな~と思っています。その時は声かけますね。wAveで飲みましょ~う!

20150126%e6%9c%88634