[ 2015/12/26 ]♡ちゃんみよTV #622♡ゲスト 入江唯晃さん

♡本日のちゃんみよTV #622♡
2014年12月26日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
うしくグリーンファーム株式会社
入江唯晃さん

【うしにゅー】
牛久密着ネット放送、法人化で朝日
牛久大仏修正会厳修!!広報
うしくのワイン
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュース
“ある意味「本物のサンタ」の作業現場があまりに地獄絵図過ぎると話題に”

■番外編■“ちゃんみよTVの独断と偏見による牛久10大ニュース”
(1)かっぱ祭りでエレキテル連合が大人気
(2)異常気象が猛威(大雪台風で冠水)放射能は激減(うしくNews)
(3)牛久大仏顕現20周年うしくうめぇもん市場
(4)スローフードコンテスト(かっザまん優勝)
(5)ピザグランプリ開催(ペシュが優勝)
(6)キューちゃん大会優勝
(7)インフラ整備が進展(運動公園野球場スコアボード牛久駅東口など)
(8)うしく郷土かるた完成第回カルタ大会開催
(9)バイオマスの取り組みを推進(木質ペレット製造装置製造増設WEBサイト開設)
(10)グリーンファームの純牛久産ワイン完成(ゲストなので…)
(11)キアンティからフランチェスカが来た
(枠外)牛久市決定の初のNPO法人が誕生♡

あなたの気になったニュースはランクインしていましたか??

【ゲストコーナー】
今日のかっぱつタイムは純度100の牛久産ワインを作ったうしくグリーンファーム株式会社より、入江唯晃さんにお越しいただきましたぁ!

牛久市内の小中学校に野菜や小麦を提供して地産地消に貢献されているうしくグリーンファームさんが作った新しいワインは、なんと100牛久産!
車で来てなかったら即効ティスティングしてたんですけどね。。。
それも今年出ているのは384本のみ!!
あと100本程度しか在庫が無いとの事なので、欲しい方はお早めにグリーンファームさんへ♪

他にもBDFや木質ペレットなど、バイオマスタウン牛久を牽引する存在としてもこれからも大注目ですぞ!

入江さん、本日はありがとうございました♡
牛久産ワイン美味しくテイスティングします♪
入江さんのチャーミングなおヒゲと素敵な笑顔に癒されました♡
また是非お話し聞かせてください!

20141226622%e9%87%91