[ 2016/11/17 ]♡ちゃんみよTV #1075♡ゲスト 白栁和樹さん&ちゃんてつさん

♡本日のちゃんみよTV #1075♡
2016年11月17日(木)

今日はなんとなく暖かく過ごせました。
木曜レギュラーかずちゃんも、冬に向けて長袖を着るようになっちゃいました♪
来週月曜日からカラオケINKNIでランチ始めます。
みんな来てね〜♪

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
牛久市チャンネル
としょかんまつり(CTV:11/3)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
生活困窮世帯支援のための食品提供のお願い
市県民税の前納報奨金制度廃止のお知らせです。
第22回うしく現代美術展「創生の交差点」

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別MCコーナー
牛久市南にある「パン工房 麦童
・シェルクロワッサン
・ごぼうのエピ
・ベーコンエッグ
の三種類をいただきました♪
取材の許可もいただきましたのでぜひ近いうちに必ず取材に行きます♪

そしてゲストの株式会社そめや生活支援部より
北海道お土産3種もいただきました。
白い恋人
ほがじゃ
ハスカップジュエリー
全部美味しくて安定の「白い恋人」
おつまみにぴったりの「ほがじゃ」
こんなのはじめて「ハスカップジュエリー」
とても美味しくいただきました♪

⑤ゲストコーナー
今回初登場の「かずきゅん」こと白栁 和樹さん
期間限定でそめやファミリーになっています。
とても爽やかな好青年。
そめやさんの新しいCMにも出演してるんです!!
みんな要チェック!!!
新しいチラシも龍ヶ崎、つくばみらい市等にも配布されるそうです。
ちゃんてつさん、かずきゅん♪
また遊びに来てくださいね〜♪

201611161074%e6%9c%a8