[ 2016/9/1 ]♡ちゃんみよTV #1024♡ゲスト 原田英明さん(びでかっぱ) 郡司哲也さん

♡本日のちゃんみよTV #1024♡
2016年9月1日(木)

放送は、こちらから!

かずちゃん、体調不良!
というわかけでちゃんみよとちゃんびでで登場!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ひときらり:茨城新聞(9/1)

かっぱに扮する、LINK UP MUSIK代表の原田さんにいろいろインタビューしました!

ご縁に感謝!けど、人徳だと思うな~

がんばれ、びでかっぱ!!!

LINK UP MUSIKウェブサイト

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第5回健康講座 自宅でできる肩こり・腰痛の予防・改善法
市制施行30周年記念南こうせつコンサートツアー
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

④ゲストコーナー
急遽、郡司哲也くんこと「ぐんぐん」に登場していただきました!
今回はちゃんみよが好きだという「ポケット」を配信。
そして、一問一答では、牛久で出会ったおいしい食べ物屋さんや
苦手なものなんてのを聞きました。
DIPIKAがおすすめで、チョコミントが嫌いな、南国に憧れるぐんぐん。

もっといろいろ知りたいですね~

郡司哲也さんウェブサイト
Twitter @taka7ri

201609011024%e6%9c%a8