[ 2016/8/5 ]♡ちゃんみよTV #1006♡ゲスト 牛久栄進高校 映像研究部のみなさん

♡本日のちゃんみよTV #1006♡
2016年8月5日(金)
超絶暑い日差しの中、無事牛久駅東口完成記念式典とオープニングセレモニーの司会が終わり一安心なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

↓↓【放送はコチラから♡】↓↓

■エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/pag…

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪
平日毎日ツイキャス中♪

【ゲスト】
牛久栄進高校 映像研究部のみなさん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
号外!牛久駅東口駅前広場愛称決定!!!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成29年牛久市成人式
平成28年度牛久市職員採用試験について
あなたのステージ企画を応援!

③知って得する?牛久市観光協会情報
第35回うしくかっぱまつりうちわ当選発表
第35回うしくかっぱまつり踊りパレード結果発表
ハートフルクーポン券完売のお知らせ

③ゲストコーナー
本日は、我らが牛久駅東口の完成記念式典&オープニングセレモニーが行われました!!!
沢山の方に参加していただき、とっても素敵な式典&セレモニーになりました♡
そんな興奮冷めやらぬ状況の中、新しくできた『やっぺやっぺ広場』にて放送をお届け♪
そこで、沢山の高校生たちにイベントを盛り上げるために協力していただいたのですが、今回は栄進高校の映像研究部の生徒さんに登場していただきました!!
そこで!今回のイベントに合わせて映像研究部の皆さんが時間をかけて、資料を調べるところから始めた牛久駅のヒストリー動画を特別に放送させていただきました!
勉強になりました♡
皆さんも是非チェックしてみてください♪

>牛久栄進高校映像研究部の皆様
本日は急なお願いにもかかわらず、ご出演どうもありがとうございました♡
やりたいことに沢山挑戦して、素敵なものを作ってくださいね♪
牛久の宝たちを応援してます!!

201608051006%e9%87%91