[ 2016/6/21 ]♡ちゃんみよTV #974♡ゲスト 飯塚貴士さん


♡本日のちゃんみよTV #974♡
2016年6月21日(火)

最近、ダイエット法として食べてから3時間は必ず時間を空けてから寝る事を心がけているんです。でもそのおかげで何故か疲れも溜まりにくいんです。もしかしたらなかなか効果的なダイエット法かも。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

ゆーごんTwitter

■ゲスト
映画監督
飯塚貴士さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
常磐線9駅が12月に開業120周年 スタンプラリー、記念入場券など企画続々:JR

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震の義援金にご協力ください
ひたち野うしく七夕フェスタ2016
ゆかた寄付のお願い

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの百均スキスキ

本日も牛久に3店舗もあるダイソーに行っていいものを探してきました。今回は潤いシリコンパックです。

このシリコンパックはパックの上から更に保湿効果を高めるのにも使えますが、さらにこのシリコンパックそのままでも使えるんです。ぜひダイソーに!

④ゲストコーナー
月一ゲストのたかぴーでした。

今回、ご紹介頂きましたのは「コブラ」でした。話の話題は吹き替えと字幕の話、そしてなによりピザをはさみで一口サイズに切って食べる仕草でした。なんだかワイルドななんだか女々しいんだかよーわからんがそんなキャラ設定に憧れる。僕もたかぴーが憧れたように、僕もアメコミのバットマンやキャプテン・アメリカのようになれるようにムキムキになろう。

また来月も楽しみだなー次もまた一癖も二癖もあるような映画なんだろうな。楽しみ!

たかぴー、今月もご出演、ありがとうございました。

WAFFEN FILM STUDIO

20160621974%e7%81%ab

タグ: