[ 2016/5/20 ]♡ちゃんみよTV #952♡ゲスト 亀田忠夫さん

♡本日のちゃんみよTV #952♡
2016年5月20日(金)
明日明後日は劇団ワークショップ♡な、のじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちら!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

《明日明後日のワークショップ情報!!》
場所:龍ヶ崎市馴馬財産区会館
日時:5月21日/22日 13時30分~16時30分

【ゲスト】
ひたち野西行政区長
亀田忠夫さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
本日の稀勢の里応援団:CTV(5/20)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
シティプロモーションのページが完成しました。
熊本地震の義援金にご協力ください
一家にひとり地域ヘルパー養成研修受講者募集

③新レギュラーコーナー
『続!劇団スペースクロラ、10周年の道!』
今日はちゃんみよさんのガマの油の売り口上と外郎売りを披露!
続きは動画で♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、ひたち野西行政区長の亀田忠夫さんにご出演いただきました!

前月22日にご出演いただいてからのスピード再出演でございます♡
それというのも、前回ひたち野西行政区について詳しくうかがった際に、亀田さんの趣味である木版画の作品を拝見させていただいて、興奮するちゃんみよとのじ子!!
その素晴らしさに今度は木版画について教えてくださーい!とお願いしたところ、快諾していただけました♡
そして、今回はその木版画の作り方を工程ごとに写真で教えていただいています!
想像以上の繊細な作業にビックリ!そして、その作品の美しさや深みに脱帽です!
みなさん!是非、木版画の作り方を動画でチェックしてみてください♡

>亀ちゃん
本日はご出演いただき、ありがとうございました♡
素晴らしい作品を一人で作るのは本当に大変ですよね!
でも、その一擦り一擦りに込められた愛情が作品に表れていて本当に素敵でした♡
年賀状、私も欲しいです♡

20160520952%e9%87%91