[ 2016/3/24 ]♡ちゃんみよTV #915♡ゲスト 益子侑也さん

♡本日のちゃんみよTV #915♡
2016年3月24日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪
今日もまだまださむいなぁ。
木曜レギュラーかずちゃんを温めてくれる方も、
ちゃんみよTVを手伝ってくれる方も大大大募集中です!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
いばらき若者○○ミッション:CTV(2/28)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
プロ野球が牛久にやってくる!
カナダ・ホワイトホース青少年団 ホストファミリー募集
ノノキスコンサート

④曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
4月からカラオケINKNIで提供開始になる
トルティーヤドッグ ¥400

二種類のチーズがブレンドされたチーズとピリ辛のサルサソースでメキシカンな感じ♪
3月31にちはちゃんみよTV内で発表したキーワードを言うとなんと先着12名に1本プレゼント!
早速放送をチェックしてね♪

⑤ゲストコーナー
高校生映画監督
益子侑也さん

O型の高校一年生のまっしー!
常陸大宮市のPRビデオの監督さん!

撮影秘話や今後の計画など話してくださいました。
いや・・・かずちゃんとあまりにも年齢が離れているのにこんなにしっかりした男子高校生!

将来楽しみですね!!

次回作にはちょこっと出演させてね♪

趣味の苔玉や盆栽の話も今度はもっとしてくださいね♪

また出演してくださーい♪

20160324915%e6%9c%a8