[ 2015/12/22 ]♡ちゃんみよTV #856♡ゲスト 斉藤副会長&あきやたつきくん &たかのなつみちゃん


♡本日のちゃんみよTV #856♡
2015年12月22日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日はクリスマス目前!ということでサンタさんセーターです。よく友達にも言われますが全然この程度は私服の範疇です。最後はゆーごん節ぽよ。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

■火曜日レギュラー
ゆーごん

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
劇団スペースクロラ10周年公演チケット好評発売中!!

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードを受け取りましたか?
外国人のための日本語教室 学習者募集(12月24日〆切)
みんなのミニコンサートinクリーンセンター開催のお知らせ

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数学スキスキ

今回は数学的帰納法をやろうとしましたが、敢え無く失敗笑笑
結局絶対つまらないと言われるだろうと止めたメリークリスマスの方程式に興味を持つちゃんみよ…嘘でしょ…っとおもいました。

ちな、放送中のハゲの主張は簡単に覆せるというものなので全国のお父様、お許しください…

来年は数学から算数に変更して

ゆーごんの算数スキスキに変更ですね。

⑤ゲストコーナー
牛久ドッジボール協会斉藤副会長(牛久ソウルアタッカーズ監督)
牛久ソウルアタッカーズキャプテン あきやたつきくん
牛久トライアルズキャプテン たかのなつみちゃん

今回は
監督こと斎藤副会長、
たつことあきやたつきくん
なっちゃんことたかのなつみちゃん
が遊びに来てくれました。

いやーこの前のドッジボール大会の時のVTRを見て、ドッジボールってこんなにもアツいんだと感動したので今回、3人のドッジボーラーの話を聞けて最高でした。小学生で80キロ近くの球を投げられるって凄くないですか?僕はハンドボールをやっているので、もしかしたらドッジボールの技術が活かせるかも…とワクワクしています。

何度も話に上がることですが牛久のドッジボールコートは一級品なのですからぜひともドッジボール、やらなきゃですね。

今週末25、26日に下根の運動公園でドッジボール大会が’行われるそうです。どんなアツい試合が起きるのでしょうか。
ソウルアタッカーズ、トライアルズ!頑張ってください。

もしドッジボールに興味がある方は、ホームページにアクセスするかもはや直接練習を見にきてもいいそうです。小学生なら行ってみたかった。

さあーーー、今年も終わりだ。何も特徴のない大学生のゆーごんがこんなにも地域の人をふくめ沢山の方と今回は触れ合うことができて最高な一年でした。ちゃんみよtvをそれを見てくれて支えてくださる皆さんに感謝です。
来年はもっと広い意味で良いゆーごんを目指して頑張ります。

よいお年を!

20151222856%e7%81%ab

タグ: