[ 2015/8/17 ]♡ちゃんみよTV #771♡ゲスト 塩畑貴志さん&日熊啓介さん

♡本日のちゃんみよTV #771♡
2015年8月17日(月)

月曜レギュラーのみわっちです♪
今日のテーマは『昭和リメンバー』テイストで
スタートしました♪
終戦記念日を迎えたあとなので心穏やかに
【昭和・平和・美和】っちゅうことで頭に昭和風にまいてみたのですが、ケガしちゃったようにも見えたようでする(笑)

して。
本日のうしにゅーで小川芋銭検定の一番簡単な問題に挑戦させていただいたのですが間違えてしまってくやしいっす( ̄▽ ̄;)
でもでも。
観光協会チャンネルのかっぱ祭りの動画を観て『やっぺやっぺ』と河童ばやしのリズムに乗っておったら、その悔しさは消えてしまいました( ゜Θ゜) < 恐るべし河童ばやし♡

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第10回小川芋銭検定を開催
火災多発注意報!! 今年●件!
雑紙救出にご協力をお願いします
火星ヤバイ!ついに「●●」が見つかる?:秒サン(8/14)

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMうしくうれしく放送
ハートフルクーポン券好評発売中
かっぱメール地域安全情報1

④牛久市観光協会チャンネル
第34回うしくかっぱ祭り

⑤ゲストコーナー
いばらきドリームプラン・プレゼンテーション2015
プレゼンターのソルティこと塩畑貴志さん
実行委員長の鳥肌マックスこと日熊啓介さん

学校のICTのメンターとして学校の先生方のお悩みや負担を少なくしたい!という思いを持って現在夢を描いている最中のプレゼンターの塩畑さんと鳥肌マックスさんはA型でした。
几帳面で貴重MENであるとB型みわっちは感じました(´∀`)

11月29日㈰にいばらきドリームプラン・プレゼンテーションが今年も開幕されます。
夢を叶える応援団仲間も募集中とのことです!
ぜひ、こちらをご覧いただきお仲間になってください♡

ソルティ♡&鳥肌マックス♡&村松さん♡
今日は、ご出演くださって応援に来てくださってありがとうしくでした(๑≧౪≦)

20150817771%e6%9c%88