[ 2015/8/7 ]♡ちゃんみよTV #767♡ゲスト ほろ酔い横丁紹介@ひたち野うしく駅前

♡本日のちゃんみよTV #767♡
2015年8月7日(金)
久しぶりの放送後記のちゃんみよです。
いやー、ほろ酔い横丁は本当に素晴らしいですね~~~~
飲めなかったけど…
飲みたかったなぁ~
みんな、おいしそうだったなぁ~(ビールが)
お食事は、全部おいしかったなぁ♡

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久の夫婦がコラボ展 焼き物花器とパッチワーク:常陽(8/7)
都内で「全国ふるさと甲子園」:CTV
ノノキス超かわいい!!:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMうしくうれしく放送
ハートフルクーポン券好評発売中
第33回牛久市民号で行くバスツアー

④牛久市チャンネル
集会所めぐり:柏田台

⑤曜日別MCコーナー:ほろ酔いレポート
みわっち:かっぱ本舗
ゆーごん:お友達紹介
芋ミソかっぱ
かずちゃん:ミートデリカなかじま
のじこ:DIPIKA
来年も楽しみな、ほろ酔い横丁でした!
個人的には、柏田台のVTRもみなさんにみてもらいたいです!!!!!

20150807767%e9%87%91