[ 2015/6/19 ]♡ちゃんみよTV #733♡ゲスト 小野さん&佐藤さん&種子田さん

♡本日のちゃんみよTV #733♡
2015年6月19日(金)

梅雨対策にパーマをかけたのに、早速自分の天パに負けてアシンメトリーパーマになっているのじ子です~!!

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

♡明日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
子育てネットワーク紡ぎの輪
小野さん、佐藤さん、種子田さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~】
のじこ的うしにゅー:パーマかけた
最後まで全力:常陽(6/19)
103人にメール誤送信:常陽(6/19)
日曜奥野かっぱ塾:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報(
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
コミュニティFM放送のFMネーミング募集
「知って学んで!おしえ隊」牛久市行政情報出前講座
河童米オーナー募集

④カッパ学園でウシクイズ♪】
動画をチェック!!

⑤ゲストコーナー
今日のかっぱつタイムは、子育てネットワーク紡ぎの輪から小野さん、佐藤さん、種子田さんにご出演いただきました!!

いつもは様々な子育て支援をしているグループの皆さんが集まって活動している紬の輪さん!
笑顔が素敵で実にパワフルなママ達に、私まであったかいパワーをいただきました♡
毎月1日に発行している「子育てカレンダー」は牛久で子育て中のお母さんには欠かせない1品!!
牛久市のHPでも確認できるので、まだ手元にない!という方は是非getしてみてください♡
そして、今年のメインイベント!昨年好評だった夜の鬼ごっこ「真夏の夜のわくわくひろば」が7月18日(土)に『~3枚のお札~』verで帰ってきます!
17:30集合で18:00~20:00に牛久市総合運動公園体育館サブアリーナと外の林で行われますので、要チェック!
参加費は無料ですが、事前予約が必要なので是非お問い合わせください!!

>みほママ、よしこちゃん、たねちゃん
素敵なママ達の輪に加われるように、私たちも頑張ります!!
こんなに優しくてキラキラしたママ達のいる牛久の子供達はハッピーですね♡

20150619%e9%87%91733