[ 2015/5/19 ]♡ちゃんみよTV #710♡ゲスト 札将行さん


♡本日のちゃんみよTV #710♡
2015年5月19日(火)

2回目ということで今回は冷や汗をかかなくなりました”牛久大仏のおひざもと”牛久市桂町在住、ゆ―ごんこと中山優吾です。
初回の放送後、周りの友達からも反響がありまして、今後ちゃんみよTVがたくさんの中高生にもチェックして頂けたらと思います。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【火曜レギュラー】
ゆ―ごん

【本日の家族】(ゲスト)
日本スポーツ振興協会(F.C.LIBERTAD)
リベルタイケメンコーチ
札 将行さん

①うしにゅー】
(1)牛久市議会議長に市川氏 副議長は尾野氏:常陽
(2)昨秋の牛久路上強盗致傷、千葉の少年ら4容疑者逮捕:常陽
(3)探しています!(犬・ネコ逸走情報):牛久市
(4)給食費の引き落としについて:牛久市
(5)コミュニティFMスタッフ募集:牛久市

②牛久市観光協会情報】(5/19)
1.ネパール地震に対する義援金について
2.10周年記念大会「牛久健康ウオーク2015」無事に終了しました。
3.キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り!!ここだけの牛久市情報】(5/19)
ニセ電話詐欺(母親なりすまし)
国立国会図書館より御礼状
自動車税納税は6月1日まで

④ゆーごんのノノキス、スキスキ】
前回は牛久市ご当地アイドルノノキスの名前の由来についてご紹介したのですが今回はノノキスのメンバーを紹介させていただきました。

⑤ゲストコーナー
今回はサッカーのクラブチームリベルタのイケメンコーチ”ふっちゃん”こと札 将行さんが来ていただきました。
ふっちゃんは僕の大好きな牛久三中ということです。仲の良い野球部が多かったので三中が特に好きなんですよね。
さらに今年で24歳ということで前回に引き続きとてもフレッシュな回になったのではないでしょうか。
リベルタには中学生だけでなく幼稚園生もきているということで約120名もの選手が在籍しているそうです。ずっとコーチをやってらっしゃるということでたくさんの教え子を輩出したそうです。僕も竜ヶ崎一校でハンドボールの指導をしに行く機会があるのですが最後の試合ほど指導者として辛いものはないですよね。

リベルタは関東大会に出場するほどの実力ということでこれからの成績に期待です。今もシーズン中ということですがメンバーを募集中とのことです。ぜひ興味のある方は練習やゲームを見に行ってみたらどうでしょうか。

僕はサッカーが大の苦手でボールと間違えて大地を蹴り上げてしまうほどなのです。テレビでも試合をみたことがないのでこれを機にサッカー好きな方(できたらふっちゃん)に教えてもらいながら観戦したいですね。

ふっちゃん練習後お忙しい中ご出演ありがとうございました。

20150519%e7%81%ab710

タグ: