【牛久】やみつきになる麺屋元!全部マシマシで頼んでみたら…【茨城】

今回、食いしん坊のかずちゃんが訪れたのは、牛久町にある「麺屋元」です。食券機は入って直ぐ にあります。台湾混ぜそばと焼豚一枚。女性の店員さんがコールを聞いてくれます。これは初めてでも安心。麺硬め、大盛り、ニンニク増しが可能です。麺が予想の太麺バッキ!ではなく、平打ち です。硬めにしたので丁度良い加減。良く混ぜます。ニンニクがガシンと効いてますね!たまりま せん。デフォルトでも結構な量です。ご馳走さまでした!

「ちゃんみよTVを見た」での特典は
2023/1/31

まで

麺屋 元
茨城県牛久市牛久町1058−1
TEL: 029-875-8290

Twitter: https://twitter.com/menyagen?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor