[ 2015/4/7 ]♡ちゃんみよTV #684♡ゲスト 川井真裕美さん

♡本日のちゃんみよTV #684♡
2015年4月7日(火)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
みかちゅう
Crowea mini album「From」が発売中ですよー!
ぜひ聞いてね♪

☆ちゃんみよまとめニュース☆
これは凄い!1600万回も再生された
「玉子を剥く動画」が今世紀最大の発見だと話題に!

これは簡単!試してみよう♪

【うしにゅー】
牛久・取手でもふるさと納税:常陽
桜まつり:常陽
森でランチ:牛久市
小中学校からのおたより

【牛久市情報】
東日本大震災被災者生活再建支援金の申請期限の延長について
ふるさと納税に特産品を贈呈します
牛久市「辞令交付式」

【ゲストコーナー】
本日は、あの!フリーペーパー茨女代表の川井真裕美さんにご出演頂きました!!!
本当に素敵な女性で、キラキラしてて、、、
以前から茨女は気になっていたのですが、こんな綺麗な女性が作られているなんて驚きです!
「茨女」は茨城出身の女性を応援するサイトとしてWebにて展開してきましたが、この度フリーペーパーを創刊されました。
紙面には多方面で活躍されている茨城出身の女性がたくさん掲載されていて、表紙も中身も女性が絶対好きであろうデザイン
次回も楽しみですねヽ(´∀`)ノ
同世代の女子トーク、時間が足りないほど盛り上がりました♪

まゆみんさん、お忙しい中ご出演ありがとうございました!!
話が弾みすぎて飲みに行きたかったです!笑
またぜひ出演してください

<茨女HP>
<茨女facebookページ>

20150407%e7%81%ab684