[ 2015/1/30 ]♡ちゃんみよTV #638♡ゲスト 坪田豊国さん

♡本日のちゃんみよTV #638♡
2015年1月30日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
牛久駅前かっぱつ化実行委員会 坪田豊国さん

【ちゃんみよまとめニュース】
ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクトが本当に始動。

【うしにゅー】
県人口1万1804人減 291万9202人:産経
第3次障がい者プラン・第4期障がい福祉計画(素案):牛久市
平成27年度前期(4月~9月)各生涯学習センターの空き状況:牛久市
小中学校からのおたより

【かっぱメール】
インフルエンザ警報が継続中
「あなたひとりのためのコンサート」参加者募集
「エスカードシネマクラブ」平成27年度会員募集
牛久市クリーン作戦

【ゲストトーク】
今日のかっぱつタイムは、2月7日(土)に開催されるどんどん祭りの宣伝にかっぱつ実行委員会から坪田さんがいらっしゃってくださいました!!
12:00~17:00に開催ということで、子どもたちが楽しめる企画や食べ物が盛り沢山!!
イバライガーとの握手会は13時と15時ですよ!!
他にもちゃんみよチームから月曜レギュラーのヒデちゃんと火曜レギュラーのみかちゅうがライブをしますので、それも要チェック!!
美味しい食べ物を食べながら、素敵な音楽に
耳を傾ける休日はいかがですか??

>坪田さん
ご出演ありがとうございました!
どんどん祭り楽しみです♪

20150130638%e9%87%91