[ 2016/11/18 ]♡ちゃんみよTV #1076♡ゲスト タイコーさん

♡本日のちゃんみよTV #1076♡
2016年11月18日(金)

ボジョレーヌーボが解禁といいうことで、ちょっとワインに興味が湧いているあやっぺです!よろしくお願いしまーす!!

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
おうちマルシェ(CTV:11/16)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市県民税の前納報奨金制度廃止のお知らせです。
牛久藩主とその時代~歴代藩主が遺したもの~
平成28年度 牛久市防災訓練

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
第125回うしくゴッ多市
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中

④曜日別MCコーナー
11/20(日)に、我が劇団員の役者、森さんと菊地柚花ちゃんが、劇団創造市場さんの客演で「森は生きている」に出演します!!場所は土浦市民会館大ホール、14時開演。ぜひご活躍を観に来てください♪
チケットについては創造市場さんのホームページをチェックしてみてね♡

⑤ゲストコーナー
タイコーさん!たくさんの地元の素敵なアーティストさんを紹介してくださってありがとうございます♪最近はアナログ化が流行っているらしいです。知らなかった。。なんとラジカセやレコードなどで曲を発売するアーティストさんもいらっしゃるんだとか。テープレコーダーにはMP3をインストールできるコードがあるそうです!新しい・・・!アーティストさんの曲も新鮮でした!ぜひぜひまた音楽情報お待ちしてます!
(^ー^)

今日放送したToy Shelterのミソジシャンのヤマイチ味噌のweb siteもチェックしてね♡

201611181076%e9%87%91