[ 2016/2/16 ]♡ちゃんみよTV #889♡ゲスト 永堀宏美さん


♡本日のちゃんみよTV #889♡
2016年2月16日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

はぁ、バレンタインってよいですね。今でも本命のチョコとかってあるのかな?とりあえずガチ本命はもらったことありません。そんな青春をしてみたい!牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

■火曜日レギュラー
ゆーごん
Twitter:@uverste

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしくのひなまつり開催中:CTV(2/13)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく終了!
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
婚姻届出の記念写真パネル設置
平成28年 秋巡業大相撲土浦・牛久場所
エスカードシネマクラブ<平成28年度会員>募集

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今回はくるくる回って尖るクルトガを紹介しました。今や中高生は1人1本持っていると言ってもいいくらいの人気商品です。ディズニーのデザイン等女子にうれしいデザインを始め、アルミ製のメンズにもうれしいデザイン等たくさんあります。

大人になるとシャーペンを使う機会がないと思いますが一度使ってみてください。

⑤ゲストコーナー
永堀宏美先生(ひろみ先生)

今月も月一ゲストのひろみ先生がいらっしゃいました。

今回はひろみ先生の講義を聞いているみたいでした。この前曜日別MCコーナーでもガードナーのMI診断の空間把握能力を取り上げてチェックしましたが専門家ひろみ先生の指導のもと診断を行ってみました。これは幸せ就活術のなかに取り上げられているトピックでもありますのでぜひ覗いてみては?今回はその診断をやって頂きましたのでアーカイブからどんな様子だったのかはチェックしてくださーい。フルポイントがなかったけどいろんなものに対応できる、そう前向きに自分の特徴を生かしたいです!

こんな風に専門家になかなか聞けない話を聞けるのはとってもテンションがあがりますね!

ひろみ先生のオフィシャルウェブサイト

ちゃんみよおすすめ♡
幸せ就活術-準備から面接直前対策まで-永堀宏美-

20160216889%e7%81%ab

タグ: