[ 2015/8/5 ]♡ちゃんみよTV #765♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #765♡
2015年8月5日(水)

こんちは、ちゃんたけです!
連日35度超えの猛暑日が続いて、観測至上の記録更新中だそうです。
夏が大好きな自分だけど、さすがにもう勘弁してほしい今年の夏・・。
つか、夏らしいこと なーんもしてないぞ(ーー;
海・花火・ BBQ・浴衣の女と・・・・(自主規制)
とにかく皆さん、体調管理をしっかりとして、酷暑を乗り切りましょう!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
小学生模擬議会:CTV
きょう「土用の二の丑の日」龍ケ崎でかば焼きイベント:常陽(8/4)
0カロリーコーラヤバイ!1時間で歯が溶ける恐ろしい副作用があると判明!:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMうしくうれしく放送
9月16日(水)エスカード牛久内公共施設臨時休業について
牛久運動公園プールオープン!

④ゲストコーナー
佐藤新聞舗
佐藤兵馬さん
月一ゲストの佐藤新聞舗さん。今日は遅刻ギリでしたね(笑)
なんでも東京まで遠征して従業員を集めてるらしいです。
行動範囲(守備範囲)が広いねぇ~~~!
守備といえば夏の甲子園がいよいよ始まります!
茨城代表の霞ヶ浦高校、なんとか初戦突破してほしいものです。
もし決勝まで残ったら、甲子園に乗り込んで応援しに行きまっせぇ~~。

20150805765%e6%b0%b4