[ 2015/3/16 ]♡ちゃんみよTV #668♡ゲスト 染谷 教仁さん


♡本日のちゃんみよTV #668♡
2015年3月16日(月)

牛久駅から東京駅に直通の常磐線に乗りたい月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
コルカリーノの息子さん、染谷 教仁

【ちゃんみよまとめニュース】
バヌアツ共和国親善大使 相川梨絵さんより

HIDE義援金します。バヌアツの方々の笑顔取り戻したい!

【うしにゅー】
ゾーン30が始まります!:牛久市
個人番号の通知、個人番号カードの交付が始まります:牛久市
第126回とくとく市開催のお知らせ:牛久市
小中学校からのおたより

【今日のうしくっこ】
中根小学校三年生
『中根っこHAPPYミュージックフェスタ』

【牛久市観光協会情報】
ハートフルクーポン券使用期間に注意
ブリアントヴィルうしく開催期間延長!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

まだ、キアンティ・クラシコ飲めていな~~い!!飲まねば!

【みゅーぅしっく】
今日のみゅーぅしっくのコーナーでは、先週14日(土)に開催された『茨城どっかんフェスティバル2015』の模様に僕の歌を添えたVTRを放送しました。

音楽あり、茨城逸品博覧会あり、弁護士など各業界の専門家が生活・暮らしに関する「ここだけの話」あり!と、盛り沢山のイベントで贅沢な気分でした!
ろうみたいな手の保湿、面白かったです。池田屋さんで買った「黒こしょう羽衣」うまし!ビールが進みます!!

インタビューに答えて下さった皆様ありがとうしくでございました!

【ゲストコーナー】
今日は、コルカリーノの息子さん、染谷 教仁さん、改めみっちーがちゃんみよハウスに帰ってきてくれました~!

AB型で釣り好きなミッチー!放送終了後に、千葉に釣りをしにいくそうです!なによりも二十歳って事に驚いたちゃんみよと僕でした。。。

二十歳ってなんだっけ?(笑)

コルカリーノのお手伝いをして半年間が経つみっちー、そのきっかけは親を思う熱い気持ちで始め、現在では、コルカリーノの商品のアイデアを出したりしていて、製造を若くして担っているといっても過言ではないと、僕はお話を聞いていて思いましたが、みっちーは将来、人を喜ばせるエンターテイナーを目指していくそうです!

話を聞いていて思ったのが、ミッチーの発想!アイデア面白い!!若者の意見は貴重だ!そしてエネルギーに満ちている!っと深く感じたわたくしでした。

コルカリーノさんは2月に女化に移転して工場直売になったので、もしかしたら、不定期で出来立ての温かいかりんとうが食べれるようになるかも知れないらしいです。

ちゃんみよ絶賛のアールグレイといにしえ味噌かりんとう、まだ食べた事ないよ!って方はぜひぜひ食べてみてくださいね。

新商品も試食させて頂きましたがうまい!本来のかりんとうらしい味がするのですが、後味すっきり!!発売されるのを楽しみにお待ち下さい。

コルカリーノさんHP

>みっちー!今日は出演、ありがとうしくです!!かりんとうのおみやげもありがとうしく。もっともっと話聞きたいから、のみいこ~う!土浦教えてね~。

20150316668%e6%9c%88

タグ: