[ 2015/3/3 ]♡ちゃんみよTV #659♡ゲスト 永堀宏美さん

♡本日のちゃんみよTV #659♡
2015年3月3日(火)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【不定期レギュラー】
ちゃんたけ(ふとんの齋藤

【ゲスト】
「幸せの就活術」の著者 永堀宏美さん

【ちゃんみよまとめニュース】
キツツキがイタチを乗せて飛んだ際の顔がシュールだと話題に

【うしにゅー】
うしくご当地アイドルユニットメンバー募集:牛久市
ニセ電話詐欺情報:ひばりくん
みんなのミニコンサートinクリーンセンター:牛久市
小中学校からのおたより

<ひばりくんメール>
ニセ電話詐欺に注意!

【牛久市観光協会情報】
ハートフルクーポン券使用期間に注意
「はじまりのひかり」プロモーションビデオ配信スタート
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストトーク】
今晩のゲストは、牛久市在住の永堀宏美さん
ママであり早稲田大学教職大学院の非常勤講師でもある
永堀先生に著書「幸せの就活術」お話をおうかがいしました!!!!
出演の前に、先生の著書「幸せの就活術」(注:術です!塾じゃないです)を
ハイスピードで拝見して番組に臨みました!
こちらの本をみると「はっ」とすることがたくさん。
最初のページがら、心を鷲掴みされます♡

先生曰く、「幸せの就活術」を時間をかけててしっかりみっちりやると
2ヶ月かかるそうです。
2ヶ月ってながいかも…とか思ったかたいますよね?
でも、でもね、2ヶ月かかって自分のことを整理しなおせるって考えたら
すごく必要な時間だとおもいませんか?

私は、時間をかけてやってみたいと思っています。
先生の生徒さんで、授業に遅刻してパンをかじっていた子が
3週間で遅刻なんかしない真面目な生徒さんに変わったという
エピソードをお伺いして私にもできるかもしれない?
と、思ってしましました!
超オススメです!

永堀宏美オフィシャルウェブサイト

>永堀先生、
ありがとうしくでした!
セミナーも出演もお願いします♡

ウキウキハッピー!

20150303659%e7%81%ab