[ 2015/2/9 ]♡ちゃんみよTV #644♡ゲスト High-Ki

♡本日のちゃんみよTV #644♡
2015年2月9日(月)

どんどん祭りも終わり、締め切りぎりぎりの曲の制作も終わり、リフレッシュ!!というより、気が抜けてボーーとしている月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

なんだか今日はちゃんみよの謎のものまねが飛び出しました!(笑)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
中学生ラッパーHigh-Ki(a.k.a HIBIKI)

【ちゃんみよまとめニュース】
やっぱりアメリカにはヒーローいるわ!

ナイス腕力!!

【うしにゅー】
うしく安全・安心ワールド2015:牛久市
消防車による防火パレードのお知らせ:牛久市
息子を名乗る電話詐欺に注意:ひばりくんメール
小中学校からのおたより

【みゅーぅしっく】
今週のみゅーぅしっくは、先週末の2月7日(土)に行われた第17回どんどん祭りの模様をHIDEオリジナルのBGMを添えてお届けしました!ちゃんみよTVもステージイベントのお手伝いをさせて頂いたのですが、和気あいあいとしたお祭りになって本当良かったな~と思います。是非VTR観てくださいね~!

【ゲストトーク】
今日は、中学生ラッパーHigh-Kiこと、ひびきが登場!中学校1年生の12月頃にラップを始めた彼は将来が楽しみであります。ラップをやる前はアイドル、その前はエヴァにハマっていたと言う、貴重な話しはうけました!(笑)
2月1日にクラブのデイイベントでクラブライブデビューもし、その前の日には僕のスタジオで初レコーディングをしたりと、これからの活躍が期待大です!

レコーディング風景のVTRも流しましたが、なによりラップをしている時の彼が真剣で、楽しそうで、自信を持っているそんな姿がなによりも僕には印象的で、ずっと今と変わらない気持ちでラップをしていって欲しいな~と思ったHIDEでした。

HIBIKIが言っていた、牛久に音楽が出来る野外のフリースペースが出来たり、牛久でライブができる箱がもっと増えたりしたら面白くなりそうです。

若い子の夢の為に大人も協力していけたら素敵な街になっていく!!

その為に僕は何ができるのだろうか?と考えさしてくれてありがとうHIBIKI!!

それにしても、僕とHIBIKIの顔は似ているのかな~?コメントお待ちしております(笑)

中学生ラッパーHigh-Ki(a.k.a HIBIKI)オフィシャルTwitter

>HIBIKI~!今日は出演ありがとう!!曲制作していこうね~!この前のレックした曲もリミックス作ったりして遊んでみます。4月のライブもHIBIKIらしくかましっちゃってくださいな!音楽の事で知りたい事あったらみっちりおしえたります!

20150209%e6%9c%88644