[ 2014/10/22 ]♡ちゃんみよTV #578♡ゲスト 戸田さつきさん

♡本日のちゃんみよTV #578♡
2014年10月22日(水)

最近畑にしかいない、水曜日レギュラーのトミーです。

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました!

【レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】わっかま代表風 戸田さつきさん

【うしにゅー】
コミカルな人形劇で茨城の魅力発信
探しています!(犬・ネコ逸走情報)
ペレットストーブ情報
小中学校からのおたより
これは怖い!トイレットペーパーで衝撃的な「折り」が4万リツイートを超える話題に

【茨城アグリスポーツ協議会】
つくばFC万博米 稲刈りレポート①
2度の台風を乗り越え、いざ収穫!!

【ゲストトーク】
わっかま代表風の戸田さつきさんにご出演いただきました。

手作りの赤い帽子がお洒落な、さつきさん。どこかで、見たことがあるような、、、帽子デザインですww
エリマキトカゲが、スカートトカゲに大変身するとは、、、!?さすがです。

わっかまとは??
ハンドメイド、楽しいこと、おいしいものが好きな主婦とサラリーマンダンサーの7人組。
「つながる」をテーマにしたイベントを開催されています。

わっかまのみなさんの作品の一部をご紹介いただきましたが、どれもかわいらしく、女性は必見ですね!
男性も、大切な方へのプレゼントにも、ぜひ!

告知・イベント情報
わっかま Vol.4 人とひとがつながるマーケット かぞくの文化祭
日時:11/9(日)10:00-16:00
場所:LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場・ステージ
内容:ハンドメイドマーケット ワークショップ スタンプラリー ステージ -

家族でも楽しめるイベントですので、ぜひご家族でお出かけ下さい♪

>さつきさん
出演ありがとうございました。

そして、○○ー専用の赤い帽子を被らせていただきまして、ありがとうございました!
ひとつ、ひとつが手作りなので、作家さんの想いが伝わってきますね!

個人的には、あのお洒落なお財布が印象的でした!
使いやすくて、デザインも良し!完璧ですねww!
使いやすいので、無駄遣いは禁物!??、、、

今後も、つくばつながりで、よろぅしくお願いします~♪

20141022578%e6%b0%b4