2020年3月22日(日)の昼下がり。

「ピンポーン」とスタジオにやってきたのは女神だった。

 

Let’s dumpの代表下村里美さん。

とにかく素敵な笑顔の奥様。

 

家の片づけを通じて、家族との関係もスッキリ。新しい人生をスタートする、おウチリメイクプランナー

が、キャッチコピー。

 

番組出演がきっかけで、ちゃんみよTVのスタジオお掃除大作戦を行うことになった。

 

しかし、CTVメンバーはかずちゃんとアナログさんしかこなかった。チーン

 

掃除の様子は、ぜひこの動画をご覧いただきたいのです。

 

 

 

テキパキテキパキさとみん先生とかずちゃんが

いろんなものを取り出しては、

いるのか?いらないのか?

何につかうの?いつ使うの?

と、ひたすら質問されました。

 

なんとなく、置かれていたモノたちは

きちんと家族をみつけて、自分の住所をみつけた結果

めっちゃすっきりしました。

 

 

私に課せられた宿題は、この棚をきれいにすることだったのですが・・・

 

今は、見事に2つともきれいになりました!!!

 

 

さとみん先生、ありがとうしくでした❤️

 

家の片づけを通じて、家族との関係もスッキリ。

新しい人生をスタートする、おウチリメイクプランナー

let’s dump 代表 下村里美さん。

ぜひ、LINEの登録お願いします! @429iwfmy