2020年3月8日(日)開催予定だった
牛久のピザフェス。

中止になりました。

私は、牛久市商工会青年部に所属していて今回のピザフェスは、担当委員長。実行委員会ではないのですが、実行委員長のような立場でした。

出店者のみなさま、出演者のみなさま、
役所のみなさま、関係するたくさんの方々、
そして、部員のみんなに、
たくさん協力いただいて、みんなで準備を進めてきたので

ガーランド製作の様子
中止が決まる数時間前まで製作してた看板

ピザフェスのfacebookページで中止の投稿をしたとき
あぁ、本当に中止になったんだなぁと
実感が湧きました。

3/8(日)の当日、たくさんの来場者さんが集まってくださり、私が行う予定だった閉会のあいさつでみなさんに、ちゃんと御礼を伝えたかったのですが、残念です。

けど、来場者さんの健康や安全が第一という判断なので悔いはありません。

今まで、ご協力いただいたみなさまには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ちゃんみよTVのみんなには、私が青年部の委員長になり、夜の活動が増えて、放送に出れない日が増えて大変な思いをさせたことが何度もありました。

それでも、いってらっしゃいと送り出してくれるみんなにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

(今後も、ダメと言わず送り出してね!笑)

さてさて、来年、どんな立場でピザフェスを迎えるかはわかりませんが、来年も精一杯やります!!

こんモニュメントがあったらいいな元ネタ
名古屋のシンボル『ナナちゃん人形』

フォトコンテストは、継続します!

みなさんどんどんご応募くださいね!

【豪華10万円旅行券がもらえる!フォトコンテスト】

かつて多くの人々が集い、牛久市民のランドマークだった牛久シャトー。その再開を祝い、当時の賑わいが戻ってくることを願う「牛久シャトー復活記念フォトコンテスト」を実施します。

みなさま奮ってご応募ください! ■募集テーマ
牛久市内(または牛久に所縁がある場所)で、ワイン片手にピザが一緒に写った1枚 ※「牛久で」と「ワイン」と「ピザ」を感じられる写真をご応募ください。 ■締切
2020年3月8日 (日) 作品提出・応募締切 ■賞品
・ワイン片手にピザで賞:10万円分旅行券(1名)
・特別賞:ピザの里ギフトセット(3名) ・入賞:500円分QUOカード(20名) ■参加方法
Instagramで #ワイン片手にピザで賞 #ushikupizzafesta #牛久市 の3つのハッシュタグを追加してご応募ください。

フォローもお願いします? ■結果発表
2020年3月18日(水) ※著作権の扱い 応募作品に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含む)は、主催者に帰属します。

注意 ご応募は、Instagramからだけですよー!