さて、今週のモーモーをささっと振り返ります。

今週から「夕暮れモーモーMC 2020 春」のはじまりです。

 

月曜日は、テストでこれない新メンバーのかわりにのんちゃん&ぐんぐんでお届け。

 

ゲストさん不在でしたが、あたらしいぐんぐんのアルバムについて、

いろいろとお話をききました。

こだわりのアルバム。

新曲が、2曲あるそうですがわたしは約束がすきかな。

要チェックです。

 

郡司哲也

https://www.takanarigunji.com/

 

 

火曜日は、かずちゃん&すんちゃんペアです。

 

ゲストは不在のため、お互いの第一印象や、聞きたいことを質問し合ってもらいました。

さて、これからどんな放送になるのかなーー

 

水曜日には、のんちゃん&ゆーごんペア

 

水曜日は、MCかわらないのよね。

視聴者さん、変化なくてごめんなさい!W

ちゃんみよがでしゃばって、勝手にゲストになりました。

 

「ホリエモン講演会」をやります!!ってだけ元気に伝えてました。

あんまりくわしく聞かれなかったので思いは、理事長ブログにながなが書いておきます!!

みてください!

 

 

木曜日は、もりー&あやっぺの予定が・・・あやっぺお仕事のためすんちゃんが代打

 

 

 

ゲストは、劇団創造市場のいりえさとしさんです。

劇団創造市場 は今年50周年!!

入団から3年目といういりえさんに劇団に入ったきっかけや今どう変わったか?など、

劇団創造市場の今年の予定とともにきいてみました。

 

劇団創造市場

http://sozoichiba.com/sozoichiba/

 

金曜日は、月曜日から移動したまほちゃん&インフルエンザの新MCのかわりに私がでちゃいました。

今週2回だよ。みなさん、ごめんなさいね。

 

 

 

先日のうしにゅーのテーマについて掘り起こして視聴者さんとトークしたり

バレンタインデーにちなんだ心理テストを行いました。

 

さて、来週の夕暮れモーモーもお楽しみにねーー