ちゃんみよTVの情報がインターネットテレビだけだともったいない問題に

ようやく気付きまして、ブログをこつこつ更新している理事長です。

自分のブログは続かないけど、ちゃんみよTVのことなら続くのでは?と

引き継ぎ先がみつかるまでは、私、やるぞ!と決めました。

2020年は「地道」ですから!w

 

さて、今週も夕暮れモーモーをご覧いただきありがとうございました。

月曜日は、残念ながら成人の日でおやすみでしたが

うしくシティマラソンのライブ配信をおこないました!

 

火曜日は、ゆーごん&すんちゃんコンビでお届けした放送。

ゲスト不在のため、牛久市の成人式の取材動画をお届けしたんだけど・・・

すんちゃんの成人式の写真がすごい!

めちゃ美人!

やばい!!!

 

みたい?

 

みせちゃう!

 

 

すんちゃん!!!!

 

これが、一番衝撃な1週間だったといっても過言じゃない。w

 

水曜日は、ゆーごん&まほコンビ。

 

ゲストさんが2組(潮来あやめ娘さん&現役JK)とあわただしかったけど

賑やかにたのしい放送でした。

 

1組目の小村悦子さん。浴衣姿がとてもすてきなあやめ娘のコスプレのえっちゃん!?

いやいや本物です!

【募集】令和2年度 水郷潮来あやめ娘 募集

http://www.city.itako.lg.jp/page/page004140.html

1/17必着だったからもう募集は終わってますが・・・

 

2組目のかなめちゃん。

高校生は、柏が好きなのはいつも時代もかわらんのね。

牛久市に対する思いを、ズバズバいってくれてなんかうれしかったな。

 

・流行ってないプリクラの機械おくなら、おかない方がいい_φ(・_・

・ラーメンが好き_φ(・_・

・ウィンドウショッピングが好き_φ(・_・

・イオンにバス代片道270円かけるなら、電車で片道400円かけて柏にいく_φ(・_・

 

自分の高校時代を思い出したら

毎日、生徒会室→ガスト→帰宅後、携帯をいじり寝落ち。

これしかしていなかったと思う。。。w

 

木曜日は、モリーとあやっぺコンビ。

ゲストに月一ゲストスポンサーである、ペット医学機構のかとちゃんめぐちゃんはるちゃんが登場。

毎回ペットのお悩み相談をやっているんだけど、なんだか真面目に進行。

さすが、モリーと関心!

 

・ペットショップのかわいそうな売れ残りについて

・猫カフェとか行くんですか?

・ペットの保険についてどうしたら?

 

ホーマックにいたハリネズミは、どうなってしまったのかなぁ。。。

まだ、みにいってない。

 

金曜日は、ちゃんみよ&かずちゃんコンビ。

ゲストは、堀越弁護士からの輪で、「江渡 浩一郎」さん

Wikipedia先生より抜粋

江渡 浩一郎(えと こういちろう、1971年 – )は、日本メディアアーティスト情報理工学者メディアアート・共創プラットフォーム)。学位博士(情報理工学)東京大学2010年)。国立研究開発法人産業技術総合研究所 人間拡張研究センター 共創場デザイン研究チーム、ニコニコ学会β実行委員会委員長、慶應義塾大学SFC 特別招聘教授、Tsukuba Mini Maker Faire 2020 プログラム委員長。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%B8%A1%E6%B5%A9%E4%B8%80%E9%83%8E

 

なんだか、全然イメージできない学のないわたしたち。。。。

けど、Tsukuba Mini Maker Faire 2020 が開催されるよ!みんなきてね!というのはちゃんと

伝えたれたかな??汗

 

さて、さて、来週は、どんな放送になるのかなー。