ラーメンマン 山岡家1号店

今回は緊急ラーメンレポートです!!
5月から店舗リニューアルでお休みだったアノお店が帰ってまいりました。
そう山岡家1号店です!
7月2日の11:00にオープンしたので,早速初日に訪問しました。
以前の趣ある店構えも良かったですけど,やっぱりキレイになった姿も素晴らしいですね。お祝いの花もたくさん届いておりました。

改めて,お店の場所ですが。
〒300-1202 茨城県牛久市中根町270-3
TEL:029-873-9793
説明するまでもないでしょうか。中根町の国道6号(ろっこく)沿いとなります。

久しぶりの注文は『醤油ラーメン』にJAF優待で『ネギ』をトッピングしました。
味わいは以前のレポートでご紹介済みですが,山岡家といえばコッテリ濃厚豚骨スープが特徴の全国的ラーメンチェーンとなっております。
豚骨を3日間炊きあげているという超濃厚スープが,極太麺にしっかり絡みます。

新店舗となり,店内の豚骨の香りも抑えられているように感じます。

あっという間に完食

リニューアルのサービスとして,明日4日までは100円引きとお得にいただけます。
深夜23:00頃の訪問でしたが,再開を待ちわびたファンが切れ目なく来店されていました。

ラーメンマンも開店祝いの「山岡家ティッシュ」をいただいて,大満足のオープン記念日でした。
みなさんも,ぜひ生まれ変わった1号店に行ってみてくださいね。