[2018/1/11]♡夕暮れモーモー #185♡ゲスト ひょーまにーやん

♡夕暮れモーモー #185♡
2018年1月11日(木)

あやっぺとあーちゃん、赤と青のニット、誰か黄色い服着て隣に座ったら信号カラーだったな・・!

放送はこちらから

①うしにゅー
第42回牛久シティマラソン

感想
私も出場してみたかったなぁ!運動した後の豚汁は温まりそう♪子どもたちも遠くから来ている子もいていいな!皆さんいいスタートが切れるといいですね^ ^

②イベント情報
牛久警察署からのお知らせ
茨城県南若者サポートステーション 就労相談
タカシ・サイトウギャラリー 新春チャリティー商品店2018
第3回マジック発表会

③牛久市観光協会情報
かっぱのQちゃんのピンズ発売
ハートフルクーポン券冬季分を発売中です
ブリアントヴィルうしく2017

③ゲストコーナー
佐藤新聞舗 ひょーまにーやん

感想
ひょーまにーやんさんとは初めてご一緒させていただいたのですが、
たくさん新聞の良さについて語ってくださって熱がとても伝わってきました!
なんと新聞は約140年もの歴史があったそうです・・!まずは新聞に触れる機会を増やしてみたいです!!